もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬき不動産社畜にっき(漢の汚部屋とみずたまティーパーティー)

きょうも社畜がご出勤だぞ!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記です。

オリバー様からのご依頼。
「漢の汚部屋」
これはじっさいに見たことのある汚部屋を参考にしています。
もちろんカーテンもないよ。
朝日がまぶしくて起きろ!

漢の汚庭。
ゴミが散らかって雨ざらし
悪臭を放ってラフレシアが咲き誇る。
ラフレシアを眺めながら、ダンボールテーブル&ダンボールソファで優雅に腐ったカブをつまんで一杯!
よろこんでいただけてよかった〜。アカは住みたくないけど。

お次は、ジャスミン様からのご依頼。
「アジアンリゾートな空間」
リゾートウェディングの、ホテルの部屋をイメージしました。
そのドリアン食うの?くさいよ。

2部屋目は、ラーメンをたべるためのお部屋。
とんこつラーメンと担々麺があるよ〜。
ラーメンもリメイクできるのうれしい!
そのうちラーメン屋さんも作りたいね。

夜のアジアンリゾート。
アジアなランプをリメイクして、リゾートホテルまでの道を作った。
アジアのランプの明かりがすてきなリゾート空間を演出してくれますね。

クリスチーネ様からのご依頼。
「みずたまだいすき!」
この水色の水玉うさぎは、シンメなのかな?
けけアイドルはこいつらが歌っているのだろうか。
ということで、この水玉うさぎシンメの色合いでリメイクしてみました〜。

すてきなティーパーティー。
ベリータルトとジャスミンティーがおいしいです。
タルト、紅茶もリメイクできるので、飲食物の種類がものすごく増えた!
これはケーキ屋さんを作るのもはかどりそう!
飲食店を何種類も作りたいんですけど、1つの飲食店をリフォームするしかないのかな〜。
たくさん保存できたらいいのに。

アミーボカードでリセットさんを呼び出し。
3人でティーパーティー!
しかしアカのおいすがなかった!
タルト立ち食い!

そんなかんじで、毎日とてもたのしい社畜生活です。
1つのお家を作るのに、軽く1時間以上かかるよ…。
でも手を抜く訳にはいかないの。
どうぶつたちへの愛が…重い。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ