もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬき不動産社畜にっき(診療所と公園なおうち)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記です。
こんばんわ。たぬき不動産の新入社員、アカです。
本日も、ゴルフで不在の社長のかわりに、社畜がキリキリはたらくよー!

モサキチ様からのご依頼。
町の小さな診療所。
お医者さんのデスクの横に、患者さん用の荷物置きのカゴが置いてあるのがこだわりなのね。

2部屋目は手術室。
手術台にこしかけるドクター、モサキチ先生。

診療所のお庭。
海が見える崖の上にベッドを並べたよー。
空気もきれいだし、ここで寝てれば病気もなおる!

ハナコ様からのご依頼。
アートをたのしめるカフェ。
このよくわからない題材に悩んだ結果、なぜか食べ物や飲み物を展示ケースに入れて鑑賞するという謎なことになった。

チッチ様からのご依頼。
公園みたいなお部屋。
お部屋の中でもピクニックがたのしめるよ〜!
インドアなのかアウトドアなのかわからんね。
ピクニックシートのそばに、脱いだお靴があるのがポイントよ。

きょうも社畜はよくはたらきました。
3つ目の施設の『お店』は、なんのお店にしようか迷う〜!
またあしたもげんきに社畜
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ