もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬき不動産社畜にっき(病院ができました)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記です。
本日も、たぬきち社長がゴルフにいそしんでいる間、新入社員の社畜がおしごとをがんばるのです。

病院ができました!
待合室。
おさるのチッチかんごふさんがかわいいね!
みんなおぐわい悪そう。
病院ですからね。
アカさんもくしゃみしてる。

診察室。
ボブ、おぐわい悪いの?
ねずみのこそどろみたいなやつが、医者の助手なのか。
ほっかむりしてるし。
ほんとうにまかせてだいじょうぶ?

病室。
モサキチ入院!
病院着きてる〜。
点滴うったらすぐになおるよ!

そんなかんじで、きょうもたのしい社畜生活。
社長はゴルフに。わたしは仕事に。
はっぴーでー♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ