もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬき不動産に入社しました

本日は!とうとう!『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の発売日〜!
予約してたので、朝に届いた!うれしいね!
さっそくプレイ日記をはじめようと思います。

開封の儀!
NFCリーダー・ライターは思ったよりも小さかった。
テスト用の単3電池2本付き。

同梱のアミーボカードは、リセットさんでした!
わおわお!やった!
どうやら同梱のは全てSPみたいですね〜。

ブラック企業に入社!
いきなり新入社員の履歴書をなくしたりしている、個人情報の取り扱いが雑な会社である。やば臭。

はじめてのおしごと、だいせいこう!
このときの、ぶお〜ん♪って音楽がおきにいり。

シュバルツ様からのご依頼。
モノトーンな空間。
馬の部屋に牛革の敷物がしいてあるのがポイントです。

マミィ様からのご依頼。『子供が遊べるお庭のあるおうち』。
お子様がたのしめるアトラクションもご用意しました。
家庭でお気軽にスプラッシュマウンテン!

施設づくりもまかされるようになった。
教室をコーディネートしたよ〜。
あらあら?授業中なのに、机に給食が…。

ハンバーガー屋さんもできた。
みんなにこにこハッピーセット
ハンバーガーセットのバリエーションはもっとあってもいいですね。
というかんじで、ハピホムちょう!たのしい!です。
リアルタイムの時間と連動しているわけではないので、際限なくあそべる。
やめ時がわからないから、いつまでもやってしまうね。
おうちのコーディネートもしたいし、施設も作りたいし、紙ーボも集めたいし!やりたいこといっぱい!
どぶに浸かるように、どぶどぶたのしんでいきたいと思います。
はっぴーでー♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ