もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』あした発売!

あしたはいよいよ!『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』の発売日ですよー!ワオワオ!

もう予約してあるの。1ヶ月前くらいに。
New3DSではないので、NFCリーダー・ライターセットにしました。
あした届くよー!とってもたのしみ!
どうぶつのおうちを、もりもりコーディネートしちゃうのよ!
茶店とか、レストランとか、ホテルとか、病院とか、いろいろ作れちゃう!
はやくやりたい!
同梱されてるアミーボカード(紙ーボ)もなんだろな〜!
100種類の中からランダムで1枚入ってるみたいなので、何がでるかたのしみ!
荷物追跡したり、ソワソワしちゃいますね〜ソワソワ!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ