もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(潜入!ブタのアジト!)

社畜のみなさん、9月ですよ〜!
きょうは、社畜のおうちになんと!羽アリがたくさん入ってきたよ〜。
たぶん網戸の隙間を通り抜けて入ってきた。
結婚飛行っていうんだって。
アリも結婚して、子供を産み、働きアリがたくさん生まれるわけですね。
われわれも働きアリのように!毎日キリキリ働きましょう!

本日も労働がたのしい!『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

目出し帽をかぶって、ブタのアジトに潜入成功!
これから金庫を暴くのだ…。

金庫を開けるまでもなく、こんなところに札束の山を発見!
ヤッター!いまからぬすみます。

うぎゃあ〜!見つかった!
刀はやばい!まじでやばい。

捕まって、牢屋に入れられました〜。
命があるだけましだった。

めしもでるし、わりと快適牢屋生活!
ダンボールのベッドですやすやり。
おトイレもあるしね。便器まるだしだけど。

お仕事の途中で犯罪を犯し、牢屋にぶちこまれたりもしたけど社畜はげんきです。
みなさんも、お給料が出ないからって犯罪にはしらないようにね!
どうしてもお金に困ったら、たぬきの家を襲おう!
さあさあ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ