もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(大型アップデート!バケツ!!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは!まちにまった大型アップデートの日!!

あたらしいブキ!バケットスロッシャー!要するにバケツ!!

あたらしいギア!大量入荷!!
もうほとんどの種類を買い尽くしてたからうれしい!
カンカン帽ちょうかわいい!ぜったいほしい!

さっそくバケツを買ってみたよ〜。
バシャバシャかけて、とってもたのしの〜!
一度にいっぱいインクかけられるの。
ちょっと高いところからかけると、いっきに敵イカを始末できてきぶんそうかい!
ただしリッターがあなたを見ていることを忘れてはならない…。

日付変わってブイヤベースに行ったら、『タイショウのまえかけ』売ってた〜!
光の速さで購入!
これはファミ通の応募企画で優秀賞をとったやつなんですね。
長靴も買って、まさに板前!というよりお魚屋さん?
今朝はいきのいいホタルイカが入ったよ〜!へいおまち!

あらたなブキ、ギアもふえて、さらにたのしくなったスプラトゥーンのいきおいがとまらない!
きょうはアップデート直後で人も多いのか、エラーが多めだけど、はやく落ち着くといいな〜。
しばらくバケツでばしゃばしゃ板前がんばるよ〜!マンメンミ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ