もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(みかっちトークショー!)

社畜のみなさんこんばんわ〜。
きょうも過ごしやすいお天気で、みんなニコニコ社畜日和!
外回りがはかどりますな〜。

本日も、『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

みかっちトークショーにかけつけるファンたち。
ヲタの行列ですね〜〜。
なんでみんな全裸なのか。
受付で止められないのだろうか。
そもそも受付の人も全裸でしたね。

トークショー開幕!もちろん最前!
みかんのおぼうしをかぶって、強火なみかっちファンをアピール!
お話したことは、一言一句もらさないようにメモります。
メモメモ!
みかっちさぁ〜〜ん!!

営業の途中にトークショーになぞ行ってしまいましたが、今日も社長はゴルフですから。
だいじょうぶなわけです。
みかっちさんは、とってもかわいいですよね!
さあさ、みなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪



どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ