もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(はしるような速度で)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうも村を巡回していたら、ローランが来ていた。
らくだの。行商人の。ローランね。
いつものように、かべがみとじゅうたんを頼んだよ。
非売品のものをくれるかもしれないのよね。
さあ、アカのおうちへ行こう。

ふふふ…。出られまい…。着いてこられまい。

走り去ろうとしたら呼び止められたので、ちょっと戻って話しかけてみた。
ほほほ。べつに問題はない。
意味のない嫌がらせ…。
村長ストレスたまってるのかしら。

どどど〜!ダッシュ
こいついがいと足速い。
ちゃんと着いてきよるね。
らくだって、のんびりしたイメージだけど、じつは機敏に動けるのだろうか。
いのちが危険なときとか。
カピバラだって、その気になれば時速40キロで走るものねー。
らくだも速いかもしれないよね。
そして、今回もかべがみとじゅうたんの両方とも非売品ではなかったのでした。
ズコー!
3000ベルも払ったのに。
らくだめ。また待合所に閉じこめるぞ。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ