もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(雨のひのすごしかた)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは土曜日。
土曜日といえば?そう!とたけけライブ!

きょうのライブは「けけブルース」でした。
とたけけの歌声がしみる…。

ぽっけとむらは、ざーざー雨ふり。
お気に入りの黄色いレインコートと、水玉もようの長靴、はっぱの傘で完全雨の日装備!
これがあれば、雨の日もうきうきなの。
かさを回すよ〜。ぐるんぐるん!
あしたはお月見だから、1日じゅう晴れなんだって。
中秋の名月ですよー。
おだんご食べながら、お月見したい。
アカはみたらしだんごがいいな〜。
たしか顔出し看板もでるよね。
出すしかない〜!
きれいなまんまるお月さま。
あしたがたのしみですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ