もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(スーパームーン)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
な、なんときょうは!
スーパームーンというのが見られるらしいのですよ。
きのうは中秋の名月だったというのに。

さっそく見てみました〜。
スーパームーン??
きのうより光ってるの?
なんだかよくわからねの〜〜。
もしかして、どうぶつの森ではとくにスーパームーンではなかったりするのかしら。
どうぶつたちも特に何も言ってなかったし。
でもおつきさまはきれいでした。
それでいいじゃないか。
リアルのスーパームーンは、雲にかくれて見えないかんじ。
あらあら。
そんなこともある。
2日連続で、おだんごも買い忘れてしまったし。
おつきみじゃなくても、おだんご食べたらいいじゃない。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ