もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ありがとうクラブニンテンドー

とうとう、クラブニンテンドーのサービスが終了してしまいますね。
ポイント引き換え期間は9月30日まで。
とのことで、きょう残っていたぶんのポイントを全部引き換えちゃいました〜。
全部テーマにしたよ!

まずはこれ!
歴代ハードのテーマ。
任天堂の歴代ハードがずらり!と並んでいるよ〜。
アカのマイベストハードは、NINTENDO64です。
ロクヨンさいこう!あのつのみたいなコントローラーもさいこう!
逆さまにして頭にかかげると、王冠みたいになるよ!
まさに王様ハード!
はあはあ…ロクヨンのことになると見境がなくなってしまうのであった。

キノピオのテーマ上画面。
赤いよ〜〜。
キノコいっぱい。

キノピオテーマ下画面。
キノピオせいぞろい。
最近LINEでうわさの緑のあいつもいますね。
やつの名前は、「キノピオ」ではなく「キノピオさん」だとか。
キノピオは赤いやつのことらしい。
緑のあいつは、「さん」までが名前なんだそうですよ…さかなクンさんみたいなものかな。
キノコの闇は深い…。

マリオ花札テーマ。
これもかわいい!
じっさいにマリオの花札って出てましたよね。
あれもほしいな〜!
花札のルールは一回おぼえたけど、もう忘れちゃった。

ニッキーのテーマ上画面。
ねこもパンダもいるよ〜。

ニッキー下画面。
バッジとれ〜るセンターでゲットしたバッジをかざってみたり。
ワンワンかわいいよねワンワン!ヨッシーが乗っているのです。

もちろんこれももらいました。
クラブニンテンドーのテーマ。
今までのクラニンの景品のラフスケッチが見られます。
ずいぶんクラブニンテンドーにはお世話になりました。
いっぱいすてきな景品をもらった。
サービスが終了してしまうのはさみしいけれど、秋から新しいサービスもはじまるらしいので、そちらをたのしみに待ちたいと思っています。

ありがとうクラブニンテンドー。ありがとう。
クラブニンテンドーからもらった景品は、いつまでも宝ものです。
ずっといっしょ。これからもよろしくね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ