もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(マヒマヒリゾートぶらぶらおさんぽ)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、新ステージの『マヒマヒリゾート&スパ』が解禁されましたねー!

さっそくリゾートをおさんぽしてきたよ〜。

リゾート!
うっかりダウンで来てしまった!ちょうあつい!あせだく!

うお〜!クラゲたちがビーチバレーとかやってる。まぜろ。

こっちは、ぷかぷかうきわで気持ちよさそう〜。まぜろ!
でもイカは泳げないからおぼれるのね。
うきわはめてもだめかな。なんでなの。
リゾートなのにおよげない。
ただひたすらインクをぬるのみ。
それがわれわれイカのかなしいさだめなのです。


スプラトゥーン ブログランキングへ