もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(リサーチ!そんちょうサンタさん)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
もうすぐクリスマスですねー。
そんちょうサンタさんの、プレゼントリサーチがはじまったのよ!

バンタムは、食べ物がほしいのかー。色はグレー…。
グレーの食べ物ってなんだ??
食べ物家具はけっこう集めたけど、そんなのあったっけ。

ムーはお洋服。カラフルなのがいいんだって。
ふむふむ。
ちゃんとメモしておきますねー。
クリスマスまでに、全員ぶんのプレゼントリサーチをしておかなくては。
そんちょうサンタさんのおしごとは、もう始まっているのです。
どうぶつたちがほしがっているプレゼント、まちがいなくお届けしたいですね。


どうぶつの森 ブログランキングへ