もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドウ64、時オカバッジ!

バッジとれ〜るセンターで、なんと!ニンテンドウ64のバッジが登場しましたね〜!
まってた!ずっとまってた!!
さっそく64本体、コントローラ、ソフトも全部ゲット!コンプたっせいっすよ〜!

のりまきは、『ゼルダの伝説時のオカリナ』をてにいれた!ごまだれ〜♪
時オカのロムのバッジまであるとか…さすがわかってるね!
どうぶつの森のロムもありました。初代どぶ森!
さっそく『歴代任天堂ハードのテーマ』のホーム画面にかざってごまんえつ。
うふふうふふ。
ゲームボーイ本体のバッジもかざってみたし。
もっとゲーム機のバッジほしいな〜。
ぜんぶ並べたい!
バイトのくそうさ、歴代ハードバッジの入荷おねがいします。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ