もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(すわらないくま)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

丸太のベンチです。
公共事業でつくった、丸太のベンチ。
くまのムーのおうちのすぐ近くに作ったの。
くまがすわって休めるようにね。
しかし、すわらない。
丸太のベンチができてからずいぶんたつけど、今までくまが座っていたのを見たことがない。
なぜ。

1ヶ月くらい前にとったお写真。
すわらない。
くまはすわらない。
このななめ後ろに写っている家がくまの家ね。
こんなに近くに丸太のベンチがあるというのに。
なぜすわらないのか。
くまがこの丸太のベンチにすわっている姿を想像したら、とってもかわいいな〜と思ったので作ったというのにだ。
そもそもこのベンチにほかのどうぶつが座っていたのすら見たことない気がする。
村長しかすわってないんだけど。
どういうことなの。
すわれよ。
すわってほしい。
いつの日か、くまが丸太のベンチにすわってくれることを信じて。


どうぶつの森 ブログランキングへ