もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(ひさびさ再開!エイセツシティ)

こないだの2月27日は、ポケモン20周年記念日でした。
最新作の『ポケットモンスターサン&ムーン』が発表されましたね〜!
ということで!しばらく途中で止まっていたポケモンXのプレイを再開してみました〜。
だいぶごぶさただった!
おひさしぶりの〜ポケットモンスターXYプレイ日記です。
ジムバッジは7こ取ったところで、おやすみしていたのね。

プレイ再開してみたら、お洋服もなんだか薄着でさむそう。

お洋服やさんをまわって、冬服にイメチェンしてみました〜。
美容院も行った。ロングヘアーにしてみたよ。
これ、うしろがゆるくひとつに結んであるのね。とてもかわいい。気にいりました。

そして、エイセツシティに着きました〜。
さむい!いきが白い!!
冬服にしてきてよかった〜。
雪景色がきれいな町ですね。音楽もちょっとさみしげでまたいい。
さっそくジムにいって、8つめのバッジをゲットだぜ!「ピッピカチュウ!」←(ボックスの奥底から)
氷タイプのジムだった。
ゴロンダルカリオクレッフィがだいかつやくだったよ!
みんなありがとね〜。
これでジムバッジが8個集まったので、いよいよポケモンリーグへ!
チャンピオンロードを抜けて行かなくてはならない。
つらい道のりだけど、ポケモンたちといっしょならきっとだいじょうぶ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ