もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

おすまほデビュ〜!ミートモはじめました

な、なんと!
ねんがんのおすまほをてにいれたぞー!

とうとう!とうとう手に入れてしまった!
うふふ!うふふ!
おすまほの色は赤。アカだけに。
そしてMOTHERの赤でもあるのよね!

さっそくMiitomoをはじめてみました〜!
やりたくてやりたくて、夢にまでみたミートモ!
ミートモをやりたいがために、おすまほの購入を真剣に考えていたと言っても過言ではない。
もうちょうたのしい!ミートモちょうたのしすぎ!
質問に答えまくっております。
もう昼からずっとおすまほで遊んでいるのね。
ノンストップおすまほです。
さすがにつかれてきたね。
イカのフェスにも参加できていないしまつ。
まだまだやりたいことはあるけど、続きはあしたにすっか〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ