もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoプレイ日記はじまりました

Miitomoプレイ日記はじまりました〜。
きょうもたのしくMiitomoやってるよ〜!

ミニゲームをやって、いちごのぼうしをゲットしました。
アカいちごと呼んでくれたまえ。

こんなお写真も撮ってみた。
なんだかいろんなことできる!
きょうもずっとミートモをやっていた。

人気ランクが8になりました〜。わーい!
やりすぎ?
でもずっとずっとやりたかったんだもの!
しかたないよね。
そんなかんじであしたもいっぱいMiitomoやるぞ〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ