もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoにっき(アイスなわたし)

Miitomoプレイ日記です。
きょうももちろんやっていた。
なにをってMiitomoに決まってるでしょ!

なんだこれ。やりすぎてる?
もしかして、質問ぜんぶされちゃったってこと?
後回しにしてるのもだいぶあるけど、いま聞けるぶんは全部聞いてしまったということなんだろうか。
おすまほを手に入れてからというもの、ここ数日ずっとやってたからね。
定期的に新しい質問がアップされるのかしらね。

ひんやりおいしいよ〜。
きょうの日替わりお洋服ラインナップにあったので、買ってしまった!
だってアイスだし。
かわいいしおいしいし。あとかわいいし。
なんかきのうアイスのコーンがあったような気もするけど、また入荷するまで待つしかないのかなー。
買っとけばよかった。
まだまだMiitomoがやめられねの〜!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ