もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoにっき(スプラトゥーンコラボ!)

Miitomoプレイ日記です。
きょうもげんきにミートモだ〜!
なんときょうは、Miitomo×スプラトゥーンのコラボで、ガールとボーイのウィッグがもらえちゃいましたね〜!

さっそくかぶってマンメンミ!
ミニゲームにもスプラトゥーンのお洋服が!
ということでさっそくやってみたところ、なんと1回でイカTシャツをゲットしてしまった!
なんだかついてる〜!アカ中心に世界が回っているのをかんじる!

着てみました。
イカだ!
まさにイカガール!
こうなってくるとブキもほしいね〜。
ショップにイカのバッチも売ってるし、全色ほしい。
コインがいくらあっても足りないのでは〜!
あしたの予定もMiitomoです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ