もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(こどもの日のかぶとおどり)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
5月5日はこどもの日!
ということで、村の広場に行ってみましたよ〜。

こいのぼりの顔出し看板!
もちろん出していくスタイル!
毎年思うけど、この下の穴からは誰が顔を出せるというの…。
どうぶつ中腰?

しずえから、恒例の『新聞紙のかぶと』をもらいました〜。
ワーイワーイ!
こどもの日は、これをかぶらないと始まらないよね!
わーおテンションあがってきた〜!
和風なベンチでおどりだす!
どうぶつもいっしょに、かぶとかぶっておどろうぜ!


どうぶつの森 ブログランキングへ