もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Miitomoにっき(みんなでアンサー!パーティーどっち?)

Miitomoプレイ日記です。

「みんなでアンサー」イベントが開催中ですってよ!
スプラトゥーンのフェスとコラボしたアンサーですね〜。
おしゃれなパーティーかコスプレパーティーのどっちに行きたいか?という質問ですね。
なんとも…なんだこの質問……わりとどうでもいい!
こんどのフェスは、はじめての世界同時開催フェスとのことで、だからこんなお題なんだな。なっとく。
プロム文化とかあるから、がいこくではおしゃれパーティー優勢なのだろうか。
アカはどっちにしようかな〜。
Miitomoではコスプレ寄りだけれども。
おしゃれパーティーだと、美意識高め☆とかになってこわいような気もするので、コスプレパーティーかしら。
でもコスプレも生半可な気持ちでやったら失礼な気がするし、なんとも迷いますね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ