もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

SIMカードが届きました!

きょうは、やっと!注文していたSIMカードが届きましたよ〜!

やったーやったー!
これでお外でもおすまほができるわけですね!
お外でインターネットだと…?
ただでさえおうちで毎日インターネット漬けだというのに。
お外でもできちゃったらどうなってしまうというの。
これで、イングレスもできちゃう〜!
エージェントデビューしちゃうわけよ!
そして、いっしょに注文していた楳図かずおの『イアラ』も届きました〜。
これも前から読みたかったのね。
大仏の中で溶かされた女が死ぬ間際に叫んだ「イアラ」という言葉の意味を知るため、男が永遠の時を生き続けるというお話らしいですよ。
おそろしいですね。そしてちょうおもしろそう。はやく読みたい!
エージェントデビューはあしたになりそうです。
わくわくどきどき!