もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェントデビュー

きょうは、イングレスデビュー!
エージェント活動をしてきましたよ〜。

リンクをいくつか張ってみたり、フィールドを作ってみたり!ちょうたのしい!
もっともっと!ってどんどん遠くまで歩いて行って、くたくたになった。
ポータルを探していたら、なんかよくわからない沼地みたいなところに入って行ったり、冒険感がはんぱなかった。
なんなのこの新感覚は。
こんなのやったことない!
そしてバッテリーがもりもり減りますね。
モバイルバッテリー必須ってよく聞いてたけど、身を持って実感した。
買わないとだめだな。
バッテリーが尽きたから家に帰らざるをえなかった。
逆に言うと、バッテリーがあるかぎり家に帰れない気も…。
いっぱい歩きすぎてつかれてもうねむい。
なんだか健康的な生活になりそうなよかん。
やはり運動嫌いのわたしに運動させるには、ゲームがいちばん効果的だった。
こんなにおもしろいこと、やらざるをえない。
あしたもエージェント活動したいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ