もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

本日のエージェント活動レポート

きょうもイングレス!
エージェント活動をしてきましたよ〜。

どんどんリンクをはって、コントロールフィールドを作りまくって、気がついたらいつの間にやらこんなに遠くに?ということになりがち。
たくさん歩いておなかがすいた。
はじめて入る中華屋さんで、五目焼きそばをたべました。

本日歩いた歩数は、1万歩以上…。
またレベルも上がって、レベル3になったよ!
最大の敵はレジスタンスではなく、バッテリーだった。
やっぱりきょうもギリギリまでやってしまったね。
残り1%で帰宅とか。無茶してしまった…。
帰りも遠回りして、ギリギリまでハックしていくスタイル。
とりあえずリンクは張れるようになったけど、アイテムはまだ使ったことないのね。
そろそろポータルにシールドとか入れてみようかな〜。どきどきだな!
バッテリーはどれを買えばいいのかまだ迷ってる。
イングレス公式のモバイルバッテリーもイルミネーションが光ったりしてかっこいいけど、毎日持ち歩くにはちょっと重いかな〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ