もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(小雨の日)

きょうもたのしくイングレス〜〜!
エージェント活動をしてきました。

きょうは、はじめてレゾネーターをさしてみた!
8本ささってないところにさしてみた!
ポータルからなるべく離して設置するのですよねー。予習しておいたのね。
きょうは小雨が降ったり止んだりして、おすまほが濡れないようにしていたら、思うようにエージェント活動ができなかった。
雨用装備も考えなければならない。
おすまほ用の防水ケースがほしいですね。入れたまま操作できるやつ。
これから梅雨に突入するから、雨具なども用意しなければ。
かさばらないレインコートとか、長靴もほしい。
いよいよリアル課金がとまらないですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ