もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

イングレス公式モバイルバッテリーが届いた!

こないだ注文していた、エージェント専用!イングレス公式モバイルバッテリーが届きましたよ〜!

箱もかっこいい!

緑のライン!われわれエンライテンドの緑ですなー!

反対側は青!レジスタンス色ですなー!

中身!
モバイルバッテリー本体と、イングレスの刻印入りポーチと、USBBケーブル、取説に、アイテムコードが書いてあるカードも!
なんかこのアイテムレアらしいですねー。
アイテムの効果もまだよくわかってないから、ちゃんと把握してから使いたい。
イングレスモバイルバッテリーは表面がつるつるしていて傷つきやすいらしいので、フリーカットの保護フィルムを貼ってから使おうと思っています。
こんどはちゃんとおふろばで貼るぞー。
はやく光らせたいところをぐっとこらえて!
あした貼ろうと思います。どきどき!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ