もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(そこから見える風景)

本日もぜっさんエージェント活動!
きょうは3時間くらい歩き回ってきました。
毎日、イングレスインテルマップを見て計画を立ててからでかけている。
はじめて多重リンクのコントロールフィールドを作ることに成功!
リンクをひく順番を間違うと多重リンクにはならないからね。
綿密な計画がひつようなのだ〜。
こっちを先にひいて…次こっちひいて…最初のとこにもどって…。
なんとか完成〜!計画通りにできました!達成感!

満足感を得ておうちに帰ってきていろいろしていたら、Gメールからなんか届いてた。
えーとなになに…イングレスダメージレポート…リンクデストロイ…。
な、なんだってー!
早々に、わたしが今日いっしょうけんめい作り上げた初多重リンクがぶち壊されていたのだった。
6km歩きまわって作り上げた、わたしの多重リンクが…。
ざんね〜〜ん!
作って壊されて、壊して作って…。死と再生の繰り返し。
その先にはなにがあるというの。
そこから見える風景を探しに、わたしは明日も歩きつづける。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ