もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOプレイ日記はじまった!

やっと!やっときましたねポケモンGO
きょうもどうせ来ないんでしょーとか思いながら、朝の10時にGoogleプレイストアを更新したらば!はじまってたー!
ちょっと偽物かどうか疑ったよね。でも本物でしたー!やったー!
ポケモンGOプレイ日記はじまるよー!

さっそくプレイ開始!
フシギダネをゲットだぜ!

お出かけ先のすてきな庭園でコイキングをみつけたよー!
川が近くにあるからかな?
ゲットだぜ!

中華料理たべにきたら、個室のお皿の上にトランセルが!
あらあらたべちゃうぞ〜!

まるちゃんの背中にパラスがのってる!
寄生されているわけではないの?

そんなかんじで、本日は20種類のポケモンをゲットしました〜!
なかなか集まったのではー。
あしたはジムに挑戦したいですねー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ