もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ジムに初挑戦!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうはジムに初挑戦!

きょうピジョットに進化させたぼんじりをジムに預ける!活躍できるかなーどきどき。

なんかあっという間に、やきとりになって戻ってきたんですけど。
瞬殺だった。
やられると、HP1になって戻ってくるんですね。
敵のジムに挑戦もしてみたけど、ぜんぜん説明もなくよくわからなかった。
ここらへんはちょっと不親切ですなー。
同じチームのジムのトレーニングもよくわからずやられちゃったし。
後で調べてみようと思います。

ふかそうちにタマゴを入れて歩き回ってたら、タマゴからプリンがうまれたよー!
うたを聴きおわる前に寝てしまったら、顔にらくがきされちゃう!
道を行く人たちが、みんなおすまほ片手にポケモンGOをあそんでいて、なんだかやっぱりフシギダネ〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ