もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(隣にいるポケモン)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、朝はやくからおでかけ〜。
朝ごはんを食べずに出てきたので、駅の売店でサンドイッチでも買おうとしたら…。

あら!サンドイッチの棚にコンパン!
コンパンってむし・どくタイプだっけ。
この店やばくね?
ゲットしておきましたー。

バスに乗ったら、なんとスリープが乗ってた!
席に座ったらいいのに。
おとなりあいてるよー。

夜はちょっとしたお祭りをのぞいてきた。
お祭りの帰り道で、野生のフシギダネに遭遇!
御三家もふつうにいるのなー。

夜の路地にモルフォンがいた!
やっぱり蛾は街灯にあつまってくるのね。
モルフォンはきれいだなー!

そんなかんじで、本日はレベル11になりましたー。
つかまえたポケモンはこれで41種類!
いろんなところにポケモンがいる。
ポケモンは、われわれのすぐ隣に。
生活に寄り添ってくるポケモンたち。
そんな毎日がとてもわくわくする毎日。
あしたもまた、ポケモンたちにであいたいですねー!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ