もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(摺上川ダムにミニリュウ!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きのうは、福島県の摺上川ダムにおでかけしてきました〜。
ダムだから!きっと水タイプのポケモンがいるに違いないのよ!

ダムに向かう途中の山道で、カモネギが!
カモネギは山にいるのか?
カモがネギしょってやってきたぞ〜!つかまえてカモ鍋にしよう!

摺上川ダムに到着!
さっそくクラブがでてきた〜。
カニちゃんカニちゃん。よこあるき。
ゲットしたぞ〜。
やはり水辺に水ポケモン
ところでカニってダムにいるんだっけ?

ダムをうろうろしていたら、ミニリュウでたーーー!!
シルエットが出てきたのでそれをタップして、向いたらシルエットが光る方向に歩いて歩いて、やっと会えました!
ダムにミニリュウまでいるなんて!
これは大収穫でした〜。うれしいね!
レベル12から使えるようになるスーパーボールを投げて、2回目でゲット!
ミニリュウ、ゲットだぜ!
毎日たのしいポケモンGO
おでかけがもっともっとたのしくなるね。
あしたはどんなポケモンに出会えるのかな〜!
わくわく冒険おわらない!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ