もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ポケモンGOプラスが届いた!)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、な、な、なんとー!

ばばーん!
ポケモンGOプラスが!届きましたよー!

やったー!
あたまの上にかかげて、さあごいっしょに!
ごまだれ〜〜〜♪

クリップのところにシュシュをかませてみました。
あら!かわいい!
これならつけはずしもらくらくね!
さっそくこれを付けて、ご近所をおさんぽしてみよう〜。

ちょっと雨が降っていたので傘をさして行ったんですけど、いつもだったら傘をさしながらおすまほ片手にポケモンGOはかなりやりづらいのですが、ポケモンGOプラスのおかげでらくらくでしたぞ〜!
ポケストップをいちいちくるくる回さなくていいのがこんなに便利だなんて…。
ポケモンゲットもボタンを1回押すだけですむし。
ポッポとかコラッタに投げるボールが1つで済むのもいい!ボール節約になる。
まだゲットしてないポケモンに出会った場合は、ランプが黄色に光るっていうのもいいですね。
その時はポケモンGOの画面を見て操作すれば、スーパーボールとかハイパーボールも投げられるし。
これはちょうはかどるね。
ポケモンGOプレイヤーならマストバイですな〜。
あしたはポケモンGOプラスをつけて、もっと遠くまでおでかけしてこようと思います。
どきわく!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ