もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(ポケモンGOプラスをつけておでかけしてみた)

ポケモンGOプレイ日記です。
きょうは、ポケモンGOプラスをつけて1日おでかけしてみたよー!

うおおーこれはかいてき!
車にのっていると、どんどんポケモンゲットできますね〜。
ポケストップも、ボタンを押すだけでアイテムゲット!
同じ範囲内にポケストップポケモンが入っている場合は、ポケモンの方を優先的に捕まえようとするみたいですね。
あとは、ポケモンGOの画面内に表示されないポケモンも拾ってくれることがあるのがうれしい!

ちょうしにのって捕まえまくっていたら、途中でモンスターボールが尽きてしまったのであった。
緑に光って振動していても、なすすべがないという悲しさ…。
どこかポケストップが入るところで、しばらくゆっくりしたい気持ちでいっぱい。
ポケストップが入るお店とかチェックするか〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ