もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(殺した女の名前)

タクティクスオウガプレイ日記です。
システィーナをたすけに海賊のアジトにやってきたぞー。

なにっ!さっき倒した男の奥さんか。
しかも妊婦。
次はこいつを倒すんですって。

あー会話になってないなこれは。
これが戦争だ。
ということで倒しちゃいましたー。おなかの中の赤子ごと!
さっきの人、なんて名前だったっけ…。
殺した女の名前なんて覚えてはいないのだ。

感動の再会!
にどぶどぶ水を差す我らがお姉ちゃん。
まあ船の中でゆっくりやれよ。

フォルカスもさすがに引きぎみ。
そしてじじい〜〜!まだ寄り道せよと?このじじいちょっと調子乗りすぎだな…。

ボード砦に寄りました。
システィーナのお姉ちゃんのセリエが登場。
この人がここのボスなのかな。
ロンウェー公爵の暗殺をたくらんでいるだと〜!
ええ〜!するする〜〜!!

システィーナがなかまになりました。

やっと古都ライムに到着〜!と思ったら、「おまえはザパンッ!」って、誰だっけ…。
なんか前に戦って途中でにげたやつかなーこんなやついたような…。

追い詰めたのにまたザパンが逃げて、お姉ちゃんがさらわれちゃったー!
お姉ちゃーん!
しかし、あれ?ということは?
現在、パーティーに姉貴が不在!
今のうちにはっちゃけるしかない〜!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ