もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(クァドリガ砦のおじいちゃん)

タクティクスオウガプレイ日記です。
クァドリガ砦にやってきました。

おじいちゃんをたすけるぞー。
って、なんかすぐ殺されるんですが。
「ウィッチの装備を外してWTを低くして先手を取るといいよ!」とのアドバイスをいただきましたので、さっそくチャレンジ。
全裸に帽子のみという羞恥プレイないでたちで、ウィッチがスタンスローターをかける。
しかし外れたあ〜!でもニンジャのナイトメアで眠らせることに成功!
結果オーライ!

お船を取り戻したぞー。出発だー!

ナヌッ!?またあの女が捕まったのか!前にも助けてあげたのに!わたしはマリオじゃないんだよ。

フォルカス…。

前に助けてやったのにまた捕まったあの女の自業自得感と、今まさに助けてやったばかりなのにグイグイくるこのじじいの図々しさを考えると断りたい気もするけど、自分の気持ちよりも約束を守ろうとしてくれたフォルカスの心意気は評価したいところでもある。

お姉ちゃんカンカンである。
うるせー俺の好きにさせろ。
やっぱりパーティーに姉貴がいるとはっちゃけられないな。
ということで、海賊のアジトにシスティーナを助けに行くことになりました。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ