もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンGOにっき(キャタピーちゃん、きみにきめた!)

ポケモンGOプレイ日記です。

あいぼうポケモンキャタピーちゃんにしてみました!
肩に!肩にのってるう〜〜!!
ちょうかわいいですね!
ポケモンの大きさによって、位置が変わるのね。
ああ〜〜やっぱり虫ポケモンはかわいいなあ。
初期のポケモンアニメの影響で、とくにキャタピーちゃんには思い入れがある。
夜にピカチュウとふたりっきりになった時、しょうらいの夢を語るシーンがとてもいいよね。
ポケモンGOプラスも発送されたみたいだし、はやく届かないかなー!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ