もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(2章へ)

タクティクスオウガプレイ日記です。
一晩ねむったら、バルマムッサのショックからすこしこころが落ち着いてきた。
ということで先にすすみます。
おそろしい1章がおわり、2章に突入。

バルマムッサの生き残りだという女が襲ってきた!
アカがやったと思っているな…ちがうと言っても信じてもらえなかった。まあそうですよね。
倒したら、ゲストキャラとして仲間になりました。
装備を変更してあげようとしたら、この嫌われようである。

こんどは賞金稼ぎがやってきた!
たことかゴーレムとかいますね。ほしい。

なんとかゴーレムの説得に成功!
HP1桁にして、水の中から話しかけました。
なかまになってくれてありがとう!
これからよろしくね。

ゴーレムのピリュラーちゃん。
なついてない!
これからいっしょに旅をしているうちに、なついてくれるかなー。

聖騎士ランスロットに会いにタインマウスの丘にやってきたら…。
ヴァイス〜〜!
しかもだまされた!
ランスロットいなかった!
ひどい〜〜〜。
しかしアロセールの誤解は解けたのであった。
よかった…。
次は、逃亡するためのおふねを取り戻しに海賊のアジトにいくことになりました。
姉さんは不満みたいだけど、他に選択肢がないんだよ。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ