もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(バルマムッサの選択 ねたばれあり)

タクティクスオウガプレイ日記です。
ねたばれありなので、未プレイの人は気をつけてください。


バルマムッサの町にたどりつきました。
ここで、衝撃的な選択が…。

「馬鹿なことはやめるんだッ!」を選びましたけど…。
ヴァイス〜!ヴァイスが!裏切った!
というか、裏切ったのはむしろこっちなのか?
逆らったら始末されそうになったけど、なんとかしのいだ!
と思っていたら…。
ぎゃああああ〜〜〜〜〜!大虐殺!!
この手は汚さなかったけど…結局みんな死んだ…。
なんなんだこれ。
しかも首謀者にされて追われる身となってしまった。
ああああああ。
結局あの大虐殺のせいでウォルスタの結束が固まって、結果敵を追い詰めるのに成功している…。
正しいこととは一体なんなのか。
燃え盛る町をただ見ていることしかできなかった…。
弱さは罪。強さは正義。
もっと強くならなければならない。
つらいことばかりですが、前に進もう。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ