もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(おじ捨て山)

タクティクスオウガプレイ日記です。
嵐の日に、バルマムッサにやってきました。

なんかエロそうなイベントがはじまった。
これはまさか…?

うわあっ!誰だよ!!

あーびっくりした。
フォリナー姉妹の次女ですね。
こんなところに隠れていたのか。

いきなり刺そうとしてくるし、なんなんだ!
アカ先生もカンカンですよ。
でもこの後オリビアにしかられた。なんでなの。
どの姉も刺そうとしてくるやつらばかり。
というわけで、めでたくフォリナー4姉妹がそろいました〜。
1人も使ったことないけどね!
とりあえず持ってた魔法をはいでおこう。
テレポートですって。

これはすごい!隣接してる人をどこにでも飛ばし放題!
ハボリムのおじちゃんを山に飛ばして、うば捨てというかおじ捨て。
しかも雪山に。
ひとりで降りてこれるかなー。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ