もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(全裸でお城にやってきた)

タクティクスオウガプレイ日記です。
ブリガンテス城にやってきましたよ〜。
まずは南に行ってみようかな。

お話しようよ〜。

戦いたくはないの。

あーあ。

会話にならん。

こんどは西に来てみた。

こっちもあーあ。

どちらにしろ戦わないといけないのか…。

全裸で来た。

うん。全裸だけどね。

おっ誰か来たぞ。

こちらこそ全裸で失礼いたしております。
ところでそろそろ中に入れてくれないかな。
靴も履いてないからちょう寒いんだよね。雪降ってるし。

なんだと!?父さんが?

なんだって!!
ということで、ひさびさに父と再会したのですが…。
父は姉の出生の秘密を話し、遺言を残して死んでしまった。

そして明かされる真実。
なんと…わたしはバクラム人であった…。
父がブランタ司祭の弟だったとは。

フィラーハ教の大神官、モルーバ様を助けに来ました。
自分の娘に連れ去られそうになってる!
娘は殺さないでくれ、と言われたので、手加減して攻撃したら逃げていった。

そしてこの選択ですよ。

鬼となる覚悟はできているのだ。
父さんの遺言も忘れてはいない。


そうだ!姉さんを救えるのは僕だけなんだ!
ということで、モルーバ大神官が解放軍に参加してくれました。
待っててね、姉さん!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ