もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(美しい姉弟愛)

タクティクスオウガプレイ日記です。

砦が!たいへんなことに!
みんな殺されたのか?

おお…セリエは生きてた。
神父?って勘悪すぎだろ!お前の親父だよ!

死んだと思ってたのかー。
どこにどこにー?

というわけで、父と姉を探して三千里。
なんかすごいこと言われてるけど。
返り討ちにしてやった。
なんかつよい弓矢とかもらえてハッピー!
さっそくアロセールに装備させよう。

姉さん!
うおっ!なんかいきなり刺してきたぞ!あぶねえ!なんでだよ!!
そしてなんなのその格好。
殺人未遂したままどっか行っちゃったし。

暗黒騎士団の、オズとオズマ姉弟と戦うことに。
まず近くにいた弟をやったら姉がおこりだした。
美しい姉弟愛ですね。でも死ね。
大丈夫。お前もすぐに弟の元に送ってやるよ。
こっちは今しがた、ずっと一緒に育ってきた姉に刺し殺されそうになったところですよ。
ということで、オズとオズマ姉弟もろともぶち殺した。
あーあ。
たった2人の姉弟とはなんだったのか。
そしてその後、幼馴染のヴァイスが処刑されました。
人生は真っ暗闇だ。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ