もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(死者の宮殿 おばけの必殺技レッスン)

タクティクスオウガプレイ日記です。
死者の宮殿を順調に降りてきています。

あ!またおばけの王様!

何て!?
また一見なんて読むのかわからない必殺技を教えてくれるそうですよ。
これは、自分のHPを99%削って、HPぶんのダメージを与えるという豪快な技みたいですね。
まよったけど、ミルディンに覚えさせました。
ミルディンは、AGIが高いから、ピンチの時にも敵の攻撃を避けてくれるはず!
まあすぐにヒーリングオールかけるけどね。

また会えたね!

こんどは、どごう…まっはけん?
これはSTRの値と同じダメージを与えられるのかー。
素手か弓でないと使えないらしいので、ここはアロセールで。
必殺技を誰に覚えさせるか考えるのもたのしいですね〜。
これで4つ覚えました。
あと6つか〜。
どんどん覚えたいですね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ