もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(男と男の一騎討ち)

タクティクスオウガプレイ日記です。

あっ!

うるせーばか。
バカは城に出没する。

そうだそうだー。
何が解放軍だ。


なにを意味深なことを…。
こうなることが決まっていただと?

レオナールとの一騎討ち!
接近戦だとすぐやられたので、弓で遠くからプスプス作戦に切り替えました〜。
残りHP9でギリギリ倒せた!
壁を背にしてこの追いつめられようですよ。

ほらみろよ。

・・・・・。
やっとレオナールを倒したというのに。
なんか後味悪いな…。
こいつはこいつで、いろいろ悩んでたんだろうな…。
勝負に勝ったのに、この割り切れない気持ちはなんなんだ。

そして、レオナールをぶち殺した後のアロセールの忠誠度がこちらです。
割り切りがすごい。
諸手をあげて。ばんざーい!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ