もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(死者の宮殿最深部)

タクティクスオウガプレイ日記です。
とうとう!死者の宮殿地下100階へ!

最深部に到達した〜!
この先になにが待っているというのか。

やはりニバス!
地下4階以来だから、96階ぶり?

ほめられた〜!
挑発してきてるけど、しっかりほめてくれるあたりけっこういいやつなのでは。


なんかおばけをいっぱい召喚したけど、これプレザンスのスターティアラで一掃できちゃうのでは…。

あーあ…1人ミスったけど他は全員成仏。
あっという間に2人だけになってしまったね。

アロセールの弓で2発撃ったらサックリ終了。

あーあ。こころざし半ばといったところですね。ざんねん。
でも仕方がないよね。やるかやられるかだし。
もっと死体であそびたかったのかしら。
そのような魔法もあるみたいですし、それがほしくて死者の宮殿をうろついてたのかな〜。
ということで、めでたく死者の宮殿を制覇しました〜!
戦利品のレアアイテムたちを眺めてにやにやしてる。
1回潜っただけではアイテムコンプはできないらしいですね。何回も潜れと…?
ここまでくるのに1週間かかったというのに。
うーんつらい。
とりあえず地下100階までいったからいいじゃない!
達成感につつまれたい。
ばんざーい!ばんざーい!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ