もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(死者の宮殿)

タクティクスオウガプレイ日記です。
ウォーレンレポートを読んでいたら、マップに『死者の宮殿』というのが現れた!
なんかやばそうですね。
さっそく行ってみよう〜そうしよう。

B1Fにいたおばばを倒したら、こんな捨て台詞を言われた。
竜言語魔法?とか気になることを言っていた。
なんのことだ?

B2Fにて、彫りの深いお兄さんを助けた。
魔道士ラドラムさん。
この人はわりと助けやすかったね。じじいたちとは違うね。さすがお兄さんだ。

ここでもまた竜言語魔法ですって。
この宮殿にあるのか〜。
よくわかんないけどほしい!

どうぞ仲間になって〜。
この人、アニヒレーションていう魔法を持っていますね。
なんと全体魔法ですって!
これはぜひ使いたい〜!
死者の宮殿には、いいアイテムとか魔法とかいっぱいありそう。
もっとどんどん降りてみようかな。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ