もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(豚は二度横たわる)

タクティクスオウガプレイ日記です。
死者の宮殿B4Fにて、なにやらイベントが。

あ、この人はたしか…どっかの砦にいたおじいちゃんかな?
あの時見逃してあげて以来ですね〜。何をしているんだろうか。

えっ!!

うわあ〜〜〜。
まじかこのじじい…。
死人を使って実験しているのか…。
 
これはアカン…。
か、顔色が悪いですよレオナールさん…(震え声)
 
あ、この人見たことある…でも誰だったっけ?





うわああああああああああああああああ!!!!!
なんだこれ!!なんだこれ!!!
同じ人を!この手で二度も!殺してしまった〜〜〜!!!
おそろしい…おそろしい…。
死体をまた殺すなんて。
バルマムッサ以来の衝撃…ひどい…ひどすぎる…。
二度も横たわらせてしまった。
死ぬ間際に一瞬だけ正気に戻るところとか、本当に趣味の悪いゲームですね!(ほめ言葉)
とてもつらい。
何の業を背負わなければならないのか。
おかしいな…バルマムッサで断ったはずなのに、いつの間にかこの手がずいぶんと汚れてきている気がする。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ