もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(海を見つめる)

タクティクスオウガプレイ日記です。
海辺にある建物に、行方不明のランスロットさんを探しにやってきたのですが…。



??
誰だこれ。
人違いですかね…。

これは…ずいぶん前にランスロットさんに見せてもらった、奥さんからもらったという思い出のオルゴール…。
ちょっと鳴らしてみよう。
ああそうだ。この音色だ…。

!!!

うわああああああ!!!そんな!!!!!!

あああああああああああああ

いやあああああああああああああ!!!!!!!
なんなのこれ〜!!!!あああああああああああ!!!
この時ばかりは姉さんとシンクロしてしまった〜!!

ランスロットさんが持っていた剣…ロンバルディア…。
うわああああああ…まだこんなイベントがあるなんて…。
げっそりですよ。
これでもかこれでもかとわれわれを鬱にするタクティクスオウガ
まだまだ許してもらえない。
次はいよいよ空中庭園で最終決戦だというのに。
ああ〜〜〜〜。
ちょっと気持ちが落ちつくまで…待ってて…。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ