もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

タクティクスオウガにっき(ガンプの新しいおともだち)

タクティクスオウガプレイ日記です。
盗賊がいると聞いて、ニムラババの森にやってきました。

ああっ!ガンプ!会いたかったよ!!

えっ?

どうぶつきたーー!
ベルダとオブダ!!


Jr…?どうして…。
こないだ戦った時、ベルダもオブダも倒さなかったのに。
もしかして、勝負に勝ったから倒した扱いになってるのかな…。

瀕死になったガンプがしゃべりだした…。

あ、ギブアップですって。



ああ…。
さすがはどうぶつのことを1番にかんがえているのね…。

うそはないなー!



やったー!
これからガンプとどうぶつたちは、解放軍の一員だよ!


ずっと前から気にいってたし。
なかまになってよ!




うわああああああ!
なんていい話なんだ…。
なんかじんわりきましたね。
ということで、ガンプとベルダJrとオブダJrがめでたく解放軍のメンバーとなりました!
前からガンプのこと気にいってたから、倒したくなかった。
よかった…ほんとよかった…。

ウォーレンレポートを見にいったら、ああ…。
ガンプの、はじめての人間のおともだちになれたかな。
つらいことばかりだと思っていたけれど、このような心があたたまるお話もある。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ